★大勝軒 金太郎@相模原市 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

お邪魔する度に少しずつブラッシュアップしているのを感じますし、何よりお財布が厳しい時には本当に助かっている大勝軒 金太郎サンありがとう




ブタ 「ちょっと客足落ちてるんじゃないかなぁ・・・」




と感じていたのは去年の夏頃だったか?




そうそう、やっぱり駐車券貰えなくしちゃってたのはアカンかったと思いますよニヤリ






過去にも急にガラッと違うメニューを始めてビックリした事上矢印がありましたが、




今回は「小籠包推しの中華料理屋サン」に方針転換したようなんです。




小籠包とチャーハンを担当するオッチャン(その筋の職人サンを招き入れている感じ)が厨房で腕を振るっておられるので、その本気度が分かりますねへぇ

で、自称常連なブタがオーダーしたのは・・・





































ラーメンチャーハンセット 並(800円)ラーメン




実は、今回カメラを持ってくる前に新あっさりラーメン 並(500円)だけを試しに頂いてみたのですが、所謂「昔ながらの・・・」的な、少し甘めのスープでンまかったんですよね拍手




ラーメンを頂いて期待が持てたチャーハンも新あっさりラーメンとバランスが取れた味付けになっていてまいう




大き目のチャーシュー2枚と海苔3枚と味玉も付いて500円って安すぎでしょあっぱれ




通い始めた頃はイマイチだったチャーシューも、徐々に改良されてきたし、




これなら十分な量ふぅ




また客足戻って来るんじゃないかな?




さて、向かいの更地には何が出来るのかねぇ・・・