柴崎亭@調布市 つつじが丘 その6 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

血液B型の男子って、




国民栄誉賞級の方のエピソードを見聞きすると「気に入ったものはトコトン!」というイメージですが・・・














我が家のチョナンサーンboyも気に入ったものばかり好んで食べる傾向にあります(笑)

折角遠くまで遠征したのにねぇ・・・やれやれ




お、先客0じゃん音譜


@17:01

下調べしてないと、券売機の前でいつもマゴついちゃいますあせる




通し営業の日曜日はこの時間だとすぐに入れる・・・と思ってたら、スグに満席になってしまいました満




調べたら、去年と同じリンク*mだったので、単に2年連続でラッキーなだけだったんですね(笑)

着席から5分も掛からずに・・・







































中華そば(620円)ラーメン

相変わらず美しい丼構えですなぁラブラブ


鶏塩そば(800円)ラーメン

黄金に輝くスープは結構甘さを感じますねまいう

脂なのか?塩タレなのか??




ブタ 「コッチも食べてみる?」

boy 「うん」




boy 「ズズズ・・・」




boy 「う~ん・・・」




























boy 「こっちグッ




醤油の方は最初にショウガを感じるからかな?




ご飯も香り高くてんまいんだよなぁうんうん




やっぱりココに来て良かったですわ~ありがとうゴチソウサマデシタ!!




しかし、チョナンサーンboyの大本命は・・・


































駅前のとり多津サンだという事実にひっくり返ったブタだったのでした(笑)