あま↑ちん↓ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

$Sky High-ビーバップ
「三重のスケバンが東京にカチ込みにくるらしいぞ?」



$Sky High-ビーバップ
「そしたらオレも迎え撃ちに行きますわラブラブ

















という訳で、仕事を少し早めに切り上げて・・・


@19:21

時間ギリギリに間に合う予定でしたが、九段下で乗り換えるつもりが寝過ごしてしまって岩本町秋葉原経由で目的のお店へあせる



$Sky High-ビーバップ
「遅くなりました~ありがとう





「わぁ音譜 あの時以来だから・・・」




$Sky High-かとにゃ

「7年ぶりだっぺ~♪」




後夜祭の始まる前に本名の答え合わせをしたリンク*m話から始まって、


$Sky High-KKK練習会

「ご無沙汰ネガー」





TK杯メンバーの事だったり、SNSの使い方だったり、親&自分の病気の事だったり、台風15号の事だったり、ゴルフの事だったり、子供との接し方だったり・・・




話の流れからあまちんサンと自分(&かとにゃサン)が同級生だった事が分かってビックリしたなぁ(笑)


@22:35

ぴらサン、あまちんサン、けんおうサン、かとにゃサン・・・




皆さんもうブログは卒業されていますからこの記事を読む事は無いと思いますが(笑)、


@23:59

また機会があればよろしくお願いしま~すパー


お土産は家族で美味しく頂きましたヨまいう



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「赤↑ちゃん↓」の要領で発音するのだそうですが、




個人的には「あま↑ちん→」の方がシックリきます(笑)