沖縄そば食堂 海辺のそば屋@立川市 錦町 その2 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。




この日上矢印のランチはコチラ一択でした。




生憎、満席だったので先に食券をば・・・




ん?以前よりもメニューが増えている!?




悩みながら食券をポチリ・・・したけどルートビアだけは買いませんNG




着席までは10分程で、




沖縄へ遊びに来ている気分に自ら洗脳しつつ、待つ事3分程で・・・






























ハーフ&ハーフ定食(800円)ラーメンの着丼音譜




軟骨ソーキすばタコライスをそれぞれハーフにしたセットですね。




沖縄そばの経験値は低いけれど、現地でもこんなに美味しいモノを頂けるお店があるのだろうか??




女の子 「んいひ~ラブラブ

ブタ 「半替え玉(100円)お願いしま~す」




待っている間はタコライスでつないで・・・




替え玉は「モチモチの生麺」で。

接客も丁寧だし、下手なラーメン屋に行くよりも遥かに満足感を得られる優良店だと思いますまいう




ごちそうさまでした!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最後に沖縄行った時リンク*mからもうすぐ10年だもんなぁ汗




ヒメも分かる年齢になってきたし、来年の夏までにお金貯めなきゃ・・・