★チョナンサーン初めての・・・ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

TDSへ行く前日の土曜日は、




仕事を定時に終えて帰宅すると・・・





















boy ブタネコ女の子はジィジのとこ行ってくるって」

クマ 「2人で御飯食べてくれば?アタシは温泉で食べてくるから」

ブタ 「んじゃ、今日も行くか?」

boy 「行く行く~アップ




























という訳で、3週連続で快活CLUBリンク*mサンへ(笑)




ブタ 「受付のお兄さんの顔見た?」

boy 「うん?」




ブタ 「『アンタ達また来たか』・・・っていうか、俺らの事覚えてる顔してたぜw」

boy 「毎週来てるからねw」


隣りの席が空いたので移動して・・・




ブタ 「もうすぐ20時だから、そろそろ飯行こうか?」

boy 「今日、トーナメントリンク*mがあるから、久しぶりに出てみたいんだお願い




ブタ 「マジで?・・・どうせすぐ負けるだろうし・・・ま、いっかやれやれ・・・んじゃ、オレも参戦するわ」













・・・









ブタ 「はい1回戦負けガックリ

boy 「パパ、勝ったよwww」















・・・












boy 「パパ、また勝ったよwww」

ブタ 「早く負けろよ~、いい加減腹減ったぞ汗














・・・












boy 「やった~てへぺろ




まさかの4連勝で優勝しちゃうとかおいおい

想定外に長居してしまって、「サクッと食べられる+美味しいモノ=ラーメンラーメン」にするしかないだろ?




という訳で、一旦帰宅してからチョナンサーンboyお気に入りの小川サンへ。




boy 「やっぱりココはウマイな~音譜




ブタはサクッと替え玉まで平らげて待っていると・・・




boy 「もうちょっと食べたいかも・・・」

ブタ 「替え玉頼む?食べきれなかったらパパが食べるからさ」

boy 「うんラブラブ




人生初めての替え玉はチョイ残しだったけど、段々と食べる量が増えてきたチョナンサーンboyなのです。