先週の定休日は | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

先月末から体調の優れなかったboyと、検診で引っ掛かったブタとで、




朝から採血コンビあらら




ブタネコ バァバクマは別件で診察だし、アタシも花粉症でグダグダだし、問題無いのは女の子しかいないじゃんやれやれ




サクッと病院の片隅でランチを済ませて、


コンビニのこのシリーズは味噌ラーメンが一番旨いと思いますいいね

boyの引率をブタネコから引継いで帰宅しました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



翌日は夕方で仕事を切り上げて、大学時代の先輩の通夜へ。




途中から乗り換えするのが面倒臭くなったので、




オシャレな街から少しだけ散歩走る人DASH!

しかしまぁ・・・




こういう場所に集まると同窓会のような感じになるので、まぁそれはそれで良いんですけど、命を懸けてくれなくても良いのになぁ泣き2




久しぶりに再会した同期と、




新宿へ移動して献杯しながら、近況報告や昔話をしながら楽しい時間を過ごせました・・・




「長生きする人が悪い人」って言うつもりは更々無いけど、




なんで良い人って早く逝ってしまうんだろうね・・・




色々と凹む事の多い出来事から平成最後の3月が始まりました・・・





うん、この店は2度と来ないぞちっ