蒙古タンメン中本 町田店@町田市 中町 その8 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

最近では珍しく時間の取れたランチタイムになったので、「久しぶりに中本でも食べて身体を温めようか」と・・・




いうわけで、町田市内へプチ遠征。

後で調べたら中本サン自体が立川で北極を食べた時リンク*m以来で、




町田店に至っては5年リンク*mもご無沙汰してましたあせる

このカラフルな券売機の前に立つと、いつも・・・











・・・












・・・








































・・・















はい、大人しく蒙古タンメン(800円)ラーメンにしておきましたよ(笑)




餡を混ぜる前にニンニクがばっちり効いたスープをZRZRまいう




モチモチ麺も啜れる辛さでブタには丁度良い辛旨ですなうんうん

今回は券売機の上でアピールしていた中本特製AB醤(120円)を試してみたのですが、




特別に海老好きじゃなかったら半ライス(120円)とか定食(180円)の方が満足度高いんじゃないかな?って感じ。




上級者@中本向けかもしれません。




しかし、久しぶりだと蒙古タンメンでも結構汗かくもんだねあせるあせるあせる




今度はもう少し間隔空けずにお邪魔したいと思いま~すありがとう