「夏休み」始まりました | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

女の子 「イッテキマース」


先週のブタ的定休日は猛暑真っ只中でして、




一足早く(チョナンサーンはまだ学校あり)夏休みに入ったヒメ女の子を連れて、府中の市民プールへ。




小学生が夏休みに入っていないとメチャクチャ空いているんですねぇへぇ

いつも満車の体育館前駐車場はガラガラ。




入場前に軽く腹ごしらえをして・・・













あぁ、あの夏↓が懐かしい(笑)







女の子 「セーチャン、アレヤリターイ!」




ブタ 「だよねwww」




ヒメもナイスな滑りっぷりでしたぱちぱち




2時間の制限時間一杯まで動き回われば・・・


























今年の夏もイッパイ遊ぼうグッド!