★喜多方ラーメン坂内 多摩センター店@丘の上パティオ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

室内で遊べて、


あそびパーク


美味しいラーメンも食べたい・・・
























喜多方ラーメン坂内


という訳でお気に入りの坂内サンで腹ごしらえをすることに。


喜多方ラーメン坂内


せっかく公共交通機関で移動してますからねてへ

朝から何も食べていない(のはいつもの事ですがwww)ので腹ペコだったブタは・・・




































喜多方ラーメン坂内


久しぶりの焼豚ラーメン大盛り(1090円)ラーメンライス(160円)をオーダー。

初めて坂内サンのラーメンを頂いたのは20年以上前?


喜多方ラーメン坂内


新宿三丁目店を偶然見つけた時からです。

大学・・・いや、高校生の頃か?


喜多方ラーメン坂内


当時はこういうツルピロした麺を出すお店は珍しかったんですよねうんうん


喜多方ラーメン坂内


一人でお邪魔する時の定番オーダーである「ラーメン並+半ライス」が個人的な適量なのですが、


喜多方ラーメン坂内


ヒメに取り分ける量がそれなりにあるとはいえ、今回はちょっと頼み過ぎでしたふぅ


喜多方ラーメン坂内


しかし、個人的ノスラーラーメンを自分の娘と食べる時が来るとはねぇ・・・


喜多方ラーメン坂内


またお邪魔しま~すありがとう