アブロード? | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

こんな流れリンク*mで使い始めたシャフトなので、「もう少しシッカリした感触があればなぁ・・・」と感じる事があってもセンパイに遠慮して様子をみていたのです。


サンヒルズカントリークラブ


んが、全然違うシャフトが刺さったドライバーを使い始めていたので「そろそろ良いだろう」と(笑)


ABROAD 440


という訳で・・・


































ヘッドは初めて聞いたメーカーさんですが、


ABROAD 440
ABROAD 440 with Speeder EVOLUTION Ⅱ 569 X

以前に使っていたヘッドリンク*mに似ていて構えやすいし、


ABROAD 440


発泡剤が入っているせいなのか、フェースに乗っかっているような打感&音で気持ち良い音譜

「コースで振ってなんぼ」なのは分かっていますが、


ABROAD 440


筆おろしはダブルス競技でのぶっつけ本番になりますあせる