一麺@八王子市 三崎町 その3 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

先週末のディナーナイフとフォークは一人飯の予定だったので・・・












LINE音譜












北野


ブタ 「今夜、予定が無ければこの間リンク*mの反省会しません?」


山田
生まれて初めて「山田駅」で降りましたwww

宇宙人 「良いけど・・・今日は花火だからウチ来ちゃいなよパー


八王子まつり


という訳で、宇宙人センパイ宅前で八王子市制100周年の花火を堪能して、


八王子まつり


そのまま男の子Jr.クンも交えて、


八王子まつり


全英seiを観ながら「あーでもない」「こーでもない」とゴルフ談議を2時間程・・・


八王子まつり


パターの悩み相談をしていたら終電近くなりまして、


一麺


〆にもセンパイに付き合って頂くのです(笑)


一麺
@23:37

花火があったからもう少し混んでいるのかと思ったけど、


一麺


この時間帯の一麺サンには影響がないのかもね。


一麺


お邪魔するのが3回目で言うのもなんですが、スープ&麺はいつも通りで間違い無いまいうし、


一麺


この日はタマネギがマイルドだったのも良かったなぁサイコー


一麺


そうそう、facebookとかで「ご当地ラーメンランキング」なるものを見かけるけど、


一麺


順位はともかく、「八王子ラーメン」でコチラが入っていないのは自分で食べ歩いていない輩の記事で間違い無いでしょううんうん