★煮干し豚骨らーめん専門店 六郷@相模原市 清新 その2 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。


相模原


今年は満開のタイミングでお邪魔できなかった相模原市街の名所をパトロールしてから、





前回の一杯↑に感激したのもあって、それほど間隔を開けずに再訪してみるのです。


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


という事は・・・












































煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


2列目の煮干し100%(750円)ラーメン狙いの訪問なのです。


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


スタンプカードを提示したので、チャーシューを1枚サービスして頂きましたありがとうアザーッス


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


おぉ・・・


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


「煮干し100%」とうたっていると構えてしまうけど、むしろこちらの方が雑味を抑えているように感じるスープなんだねうんうん


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


リニューアルしてからブラッシュアップしている麺もすこぶる旨いグッド!


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


今回は追加で和え麺(200円)ラーメンもお願いしてみたのですが、


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


しっかり混ぜてそのままでも油そばのような感じで食べられるし、


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


残ったスープに浸けて食べても旨いので、


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷



最後まで飽きずに頂けましたぱちぱち


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


しかし、これだけの商品を提供しているのにネット等でアピールしないのは勿体ないような気がするんだよね。


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


並びが無くてサクッと頂けるので個人的には助かるけど、末永く営業してもらいたいので・・・




































これほど↓じゃなくても、


きぬた


もう少し宣伝にお金掛けてみても良いんじゃね?(笑)