★油そば 味の天徳 高幡不動店 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

2017飲み初めの夜に立ち寄ったのは、





味の天徳サンでした。


味の天徳


それなりに飲んで帰ってきても生ビール390円だとポチッとしちゃうのです(笑)


味の天徳
チャレンジは3000円か・・・(-_☆)

食券を店員サンに渡して、


天徳


GBGBしながら待つ事5分程で着丼したのは、基本の油そば 醤油(490円)ラーメン


味の天徳


丼の底の麺を引っ張り出してマゼマゼ・・・


味の天徳


前回リンク*mの印象が残っていたのもあって基本の醤油にしたのですが、


味の天徳


やっぱりこれが一番旨いね。


味の天徳


こういう食べ方は一度もした事が無いけど、


味の天徳


今度こそはやってみようかな・・・


味の天徳


ごちそうさまでした!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しかし、今日のアド街リンク*mは地元ネタ満載で面白かったなぁ音譜


高幡不動


40年近く住んでるけど、こんなオジサン初めて知りました(笑)


高幡不動


えっ・・・



























あんず村に行ったこと無いからかあせる