海鮮もんじゃ もへじ@中央区 月島 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。


上野


UZ散歩リンク*mを終えたのが15時半。


上野


晴海埠頭で少し時間調整をしてから、


晴海ふ頭


onnjyarea=月島へやってきます。


月島


移動中に情報収集をしましたが、行こうとしていた有名店は全てで並びがゴイスーあせる
























車を停めた場所に程近く、


もへじ


並びが少なかった&店構えが好みだったので台帳に名前を記入して待機します。

んが、


もへじ


ブタネコ 「30分も待ってるのに放置プレーだしさ・・・寒いし、もう他のお店にしようよy’s

ブタ 「確かに・・・ちょっと他のお店の様子見てくるわパー















・・・走る人DASH!














ひらめき電球














あのさ・・・





























早く言って


他に支店があるんだったら早く言ってよ~たのむ














もへじ


コチラの方が回転が早いみたいでスグに入れまして、


もへじ

かんぱ~い酒


まずはウマウマな鳥もも焼き(880円)ナイフとフォークで小腹を満たして、


もへじ


海鮮もへじスペシャルもんじゃ(1680円)ナイフとフォークは、


もへじ


念のため店員さんに焼いてもらいました(笑)


もへじ


具材をしっかり炒めた方が土手がしっかりするんだねなるほど


もへじ


boy 「良いニオイ~アップ


もへじ


おぉ・・・


もへじ


こういう味付けのもんじゃは初めてかもまいう


もへじ


確かに海鮮風味マシマシだねうんうん

これには変に追加トッピングしない方が良いだろうなぁ・・・


もへじ


もんじゃだけでは足りないと思ったのでお好み焼き 豚玉(850円)ナイフとフォークもお願いしたら、


もへじ


これが外カリ+中フワ=バカウマヤッホーだったので、


もへじ


お好み焼き いか玉(850円)ナイフとフォークも追加でオーダーしてしまいました。

確かに美味しかったけど、ドリンクはそこそこなのに野口英世野口英世野口英世野口英世野口英世野口英世野口英世は、


月島


「もんじゃ=庶民の味」というイメージからは外れている印象ですねうーん

他の有名店はどうなんだろう?


もへじ
体調が戻ったら、上野からの月島デートなんて如何です?(笑)>メイプルサン

観光地だからこんなもんなの??