忘年ゴルフ&DBDB 後編 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

前編はコチラクリックからオナシャスm(_ _ )m


忘年ゴルフ&DBDB


前半は自分&チーンセンパイ&てつぽんサン&SKMクンでラウンドしまして、


忘年ゴルフ&DBDB


ランチを済ませてからの後半はメンバーを入れ替えて、自分&チーンセンパイ&おいちゃん&Kazuサンの4人でINに挑みます。


忘年ゴルフ&DBDB
おいちゃん&Kazuサン、ランチを急がせてしまってすんませ~んm(_ _ )m

しかし、この日のピンの位置って難易度高めだったんじゃないかなぁ?


忘年ゴルフ&DBDB


エーデル的には標準なのかしら?


忘年ゴルフ&DBDB


後ろの組からもあまり声が聞こえなくなってきてるし(笑)、


忘年ゴルフ&DBDB


精神的にも削られてきているのか、


忘年ゴルフ&DBDB


INの後半になると残念なショット&パットが多めになってきます。

そんな中、この時リンク*mにご一緒させて頂いて以来のKazuサンは完全に復活していましたねぇ・・・


忘年ゴルフ&DBDB


パターを積み替え忘れてしまった10番では自分のパターを借りていきなり4mのパットを沈めてピンチを切り抜けたり、ウェッジのコントロールショットでOKバーディーを獲ったりしての37stぱちぱち


忘年ゴルフ&DBDB


チーンセンパイ提供の商品を独り占めな結果となりますあっぱれ

お会計時にはぴらさんから全員にお土産なんかを頂いてありがとうアザーッス


忘年ゴルフ&DBDB


市内へ移動して、


忘年ゴルフ&DBDB


お待ちかねの忘年DBDB@八王子の始まり始まり~ヤッホー


忘年ゴルフ&DBDB


ほぼ全員とゴルフをしている間柄ですから、


忘年ゴルフ&DBDB


スタートこそ静かでしたが、


忘年ゴルフ&DBDB


お酒が進めばネタは尽きず・・・


忘年ゴルフ&DBDB


ん?おいちゃんの話に耳を傾けるSKMクン??


忘年ゴルフ&DBDB


3時間のDBDBを終えて、


忘年ゴルフ&DBDB


河岸を変えたのが22時半過ぎ。

さすがにこの頃になると、何を何杯飲んだのか、


忘年ゴルフ&DBDB


何を話したのかほとんど記憶にありませんあせる


忘年ゴルフ&DBDB


でもまぁ、こういう写真↑が残っていたので楽しかったに違いありませんね(笑)


忘年ゴルフ&DBDB


千葉組をホテルまで送り届けて、メチャクチャ楽しかった2015忘年ゴルフ&DBDBを無事に〆るのであります。












よく飲んだ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




忘年ゴルフ&DBDB


何故かGolfshotにはCHAMPティー(6519y par72 CR70.6)の登録が無いので距離は違いますが・・・
















ガクリ


















忘年ゴルフ&DBDB
忘年ゴルフ&DBDB
またリカバリー率がグラフに反映されてない(`ε´)

グリーン上でストレスを感じなくなる日は来るのだろうか?やれやれ