★油そば 味の天徳 高幡不動店 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

八王子市内にあったこれって、「タバコ」と読むのが正しいのでしょうか?


看板


タバコの自販機が近くに設置してあるので雰囲気的にそう読めそうなのですが、初めて見た漢字わからない

いつ(昭和の初期頃?)から掲げてあるのだろうか??



で、この看板を見つけた日リンク*mにチョイと物足りなくて寄ったのですが、


油そば 味の天徳


麺が平打ち麺に変わっていたんですよね。


油そば 味の天徳
油そば 醤油 並(490円)

ウメーウメーと食べ進んで、


油そば 味の天徳


翌朝、ヨメにクセークセーと言われるネギは要注意でしょうあせる


油そば 味の天徳


でも、実はこの日の夜リンク*mにも、


小川


年末で小川サンがお休みだったので寄ったんです(笑)


油そば 味の天徳


この日は半チャーハン(290円)も頼んでみたのですが、


油そば 味の天徳


これはチャーハン味の炊き込みご飯だねうーん


油そば 味の天徳


コレリンク*mと一緒に頼んだ方が良いのかもしれないけど、この日の〆で食べた方が満足感は高いかな・・・


油そば 味の天徳


これはあくまで個人的な感想ですけどねてへ