6年ぶり | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。


新百合ヶ丘








先週の水曜日に・・・LINE






$Sky High-ビーバップ

「急に予定が無くなっちまってよ汗 チケットカツアゲできそうもらえそうなんだが付き合えるか?」


$Sky High-ビーバップ
「え゛音譜 たぶん何とかなるか・・・も?

また連絡します!」





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



という訳で、何とか午前中で仕事を切り上げるように調整しまして、


新百合ヶ丘


ぴらさんと新百合ヶ丘で合流。


新百合ヶ丘


自分がチューハイをプシュッとしてGBGBしていると、


$Sky High-ビーバップ

「お湯割りで寒さ対策もバッチリだぜチョキ




新百合ヶ丘


コースに到着したのが13時近く。


ゴルフ日本シリーズ


掲示板で調べると最終組は11番のグリーン辺りにいるようなので、15番ショートのティーで待機します。

第7組(小平、金、宮里)からのティーショットを見学していましたが、片山晋呉のスイングは素人が見てもちょっとレベルが違う感じがしましたね。

あのインパクトゾーンの長さの秘密はどこにあるんだろう?

それからは最終組について歩いたのですが、


ゴルフ日本シリーズ


17番のグリーン周りに近づくと凄い人だかりなので、


ゴルフ日本シリーズ

ここからはモニターで観戦(笑)

終わってからこの時にご一緒させて頂いた方に挨拶しようとクラブハウスの前でしばらく待っていましたが、携帯の画面に気を取られている隙に前を通過してしまって後姿が・・・ガクリ



$Sky High-ビーバップ

「おい、チーンな先輩に合流出来るか聞いてみろや」




町田


町田で時間調整をして・・・


町田


18時半ごろに八王子まで戻ってきてセンパイ宇宙人と合流して、


八王子


シャレオツなお店へ。


八王子


TK杯前にGetしてたらコレチャリティーに出しても良かったな・・・ 誰のか分かるかな?


八王子


色々なソファーが並んでいて家で寛いでいるような雰囲気の店内で、


八王子


DBDBしながらゴルフ談義。


八王子


若いお姉サンが多いお店だったな~てへ


八王子


しかし、オヤジ達にはシャレオツ過ぎるか?(笑)


八王子


$Sky High-ビーバップ

「ホッピー飲めるトコが良いですぅ~」




八王子


という訳で、久しぶりの山ちゃんへ。


八王子


朝から飲んでいるので、この時間帯になると流石に壊れ始めますな(笑)


八王子


終電前でしたが、タクシーでサクッと帰ってバタンQな日曜日だったのであります疲れる