奥津家@町田市 木曽西 その3 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。


初めてお邪魔リンク*mしてから、もう1度同じパターンを頂いていますので「その2」は省略してますパー


奥津家


この日リンク*mの帰り道ですね。

ブタネコ 「横浜に行くと家系が食べたくなるのよね~」


奥津家


というヨメですが、こんなトコロにも寄りたいリクエストを済ませてからとなると、


奥津家


帰宅途中に位置する奥津家サンしかありません。

ちょうど満席でしたが5分ほどで席が空きまして、着席してからは10分ほどで・・・






























奥津家


ラーメン 中(750円)ラーメンが着丼。


奥津家


ヨメとチビには大(850円)にしました。


奥津家


指定通り固めの酒井製麺はズバズバ啜れて旨しグッド!


奥津家


boy 「うまっ!パパ、ここおいしーね!」


奥津家


ブタ 「だろ~?パパのお勧めだもんねえっへん

ライスが売り切れで残念でしたけど、最後はニンニク&豆板醤&胡椒で味変しながらチビチビと・・・


奥津家


1日の締めくくりに最適な一杯でしたありがとう

ごちそうさまでした!