2014年末 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

boy 「パパぁ、おやすみでしょ?どこかイベントつれていってよ~」

ブタ 「年賀状もマダなんだけどな汗

ブタネコ 「あ、じゃぁコウチャンはヨロシクねパー






ってことで、チビを連れて珍しく電車で都内へ移動します。


2014年末


初コロコロは意外と食いつきが悪し・・・


2014年末


んで、目的地のちょっと手前で途中下車。


2014年末


都内に詳しい方ならドコだか分かりますねひらめき電球

第1目標ラーメン&第2目標ラーメンとゲキチソしましたが、


2014年末


良い天気だったのでプラプラと歩き続けて、たまたま見つけた名店ラーメンで腹ごしらえをして・・・





























2014年末


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




東京ドームシティの妖怪ウォッチなイベントリンク*mがあったので食いついたチビであります。


2014年末


参加料が1000円ですので、


2014年末


それほど期待はしていなかったのですが、


2014年末


妖怪ウォッチならなんでもエエんかいヽ(`Д´)ノと感じるタダのスタンプラリーだったかな汗


2014年末


まぁ、チビが楽しんでいれば良いんですけどねやれやれ


2014年末


日が傾いていましたが、

boy 「パパぁ!コレだけのりたい~お願い


2014年末


ってことで、バイキングだけお付き合いして帰宅しましたふー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は室内だけ自宅で掃除をしてから、


2014年末


いつものGSで洗車をお願いして・・・


2014年末


今日も良い天気でしたねぇ晴れ


2014年末


チビの大好物なお店で食べ納めラーメン


2014年末





















2014年末




ウマカッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






って事で、こーぢ家の年末は今年もマッタリ過ぎるのでありますパー