ラーメン二郎 仙川店@調布市 仙川町 その2 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ジィロウ・・・



















ラーメン二郎 仙川店






ハッ!





ラーメン二郎 仙川店







ニンニク! 






ラーメン二郎 仙川店








ショウラーメン、ロックオーン!!

















ソイヤッ!!

































ラーメン二郎 仙川店


小ラーメン(700円)アームズラーメン


ラーメン二郎 仙川店




ブタ道!



ラーメン二郎 仙川店




オンステージ仮面ライダー鎧武



ラーメン二郎 仙川店


正にブタ道にふさわしいブタがゴロゴロ音譜


ラーメン二郎 仙川店


グイッと持ち上げて・・・


ラーメン二郎 仙川店


解しブタも結構沈んでるんだな!


ラーメン二郎 仙川店


そうか、ココはボキな麺だったか。










そりゃっ!









トウガラシスカーッシュ!









ラーメン二郎 仙川店







ソイヤッ!!!

















ラーメン二郎 仙川店




っしゃっ!グッド! 










全く分からない方は、コチラをどうぞ(笑)

















TK杯リンク*mの前夜の事です。


虹


チビの誕生日プレゼントを買いに吉祥寺まで来たので、『折角ココまで来たんだから』と足を伸ばしてみますが・・・














やっぱりね・・・

向かいのお店の灯りが反射していて開いているように見えますけど、お店の中は真っ暗。


ラーメン二郎 荻窪店


これは想定していたので、次を新新代田か仙川で迷いましたけど、


ラーメン二郎 仙川店


読者登録させて頂いている方の仙川二郎記事が頭に残っていたので、久しぶりの仙川店へやってきます。

お客は半分くらいだったかな?

店主さんが良く見える右側の角席が空いていたので作業を観察していたのですが、


ラーメン二郎 仙川店


麺を茹でる方法が独特でしたねぇ。

一定時間を過ぎると水を足してお湯を冷ましているのはどういう狙いがあるのでしょう?

確か、生郎さんのご主人も沸騰したお湯で茹でていないようですが、同じ目的なのかな??


ラーメン二郎 仙川店


ショウガの効いた二郎にしてはサッパリしたスープも独特・・・っていうか、前回リンク*mとまるで違う一杯になっていたので驚きました(笑)

好き嫌いはあるかもしれないけど、こういう存在も二郎の楽しみだよな~うんうん


ラーメン二郎 仙川店


しかし、今回のブタさんは凄かったですね。


ラーメン二郎 仙川店


サルジか?と思っちゃう位で旨かったラブラブ


ラーメン二郎 仙川店


食後と翌朝に飲んだから、ぴらそんさんも分からなかった?











いやぁ、それにしても久しぶりの二郎ネタだったなぁあせる


ラーメン二郎 会津若松店


鎧武仮面ライダー鎧武は終わっちゃったけど、会津若松にも新店舗が出来ちゃったのでイーシャンテンに逆戻り&全店制覇の終わりが見えないし、この方の言うことが禿げしく同意出来たり・・・トボトボウーン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



しかし、これって仮面『ライダー』って言えるのかね?


仮面ライダードライブ



『仮面ドライバーなんちゃら』じゃね?やれやれ