27ヶ月ぶり ラウンド後編 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

前半は、


こーぢ   - -- --

ぴらそん  △△ -- △△

クーマ   - -△▲ --+5


となって、ほぼTK杯のスコア(81、87、93)で決めたハンデ通りに(笑)


都


サクッと飲んだつもりでしたけど、



$Sky High-ビーバップ

「な~んかフワフワするなぁ・・・」





と思いながら5W打った1Hのティーショットはテンプラあせる

セカンドはピンまで少し打ち下ろしていく220yが残りますヤベー



都


んが、セカンドでもう1回使った5Wは上手く打てて手前7m→2Pでパーぱちぱち

ぴらそんさんはセカンド乗せられず、寄せられずのボギー

クーマさんは「右は浅いから気をつけてねパー」って言ったのに、ティーショット右にOBでダボ(笑)




2Hはピンの奥5mにオン。ライン上の近くにぴらそんさんのマークがあります。


$Sky High-ビーバップ
「曲がるとしたらフックかな?

ぴらそんさんのマークの右側ですかねぇ?」




と話してたのに、ぴらそんさんのマークの左側に打ち出してしまいます・・・ガクリ

















しかし、これがスライスして入ってしまってバーディヤッホー


$Sky High-菊リン

「なんじゃそりゃ!」




これで調子が狂ったのか、ぴらそんさんは4Pのトリオバケ

クーマさんは2Pのパー


都


ぴらそんさんは気合が入っていないと別人(特にパター)のようですねおにぎり



クーマ
「先輩!

打つまでのルーティンがまるで違いますからwww」





後半はグダグダゴルフになってしまって、クーマさんに完敗。


都


クーマさんは2発OBを打ちながらも耐えた感じなのか、これがクーマさんのゴルフなのか?(笑)


都


しかし、お陰様で良く笑った楽しい1日を過ごせました。






お二人共ありがとうございました~ありがとう


都

都


しかし、ここのグリーンってこんなに難しかったけ?

目の錯覚なのかラインが分からなかったなぁわからない