さぁ! | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

先日の打ち合わせの時に問題が噴出したので、


「こりゃ、皆で集まんないとやばいやばいやばいべ?」


TK4


って事で、最終の打ち合わせをいつものお店で。


TK4


いつも以上にしっかりとしたレジュメ@コルレオーネXですべてを一つずつ確認していきます。


TK4


TK4はもちろんだけど、今後の事なんかも・・・


TK4


スグに結論が出るほど簡単な話じゃなかったりしてうーn



TK4


でも、やっぱり集まって良かったネグッド!


TK4


Kennyさんも大丈夫っしょwww


TK4


んで、これだけの人数が集まれば・・・










こうなりますね(笑)


TK4



もう何杯飲んだかわからんあせる


TK4


ボウズウィンク「岐阜屋さんに来たらアレ食べるっしょ?」

ブタ 「はい音譜










おっひらめき電球












ブタ 「今日のはニンニク効いてるなぁあせる


TK4


でも旨いラブラブ


TK4


終電が近くなったので一本締めで解散。

もう待った無しですけど、大丈夫でしょううんうん

















さぁ、始まるよ~パー


TK4






TK杯


参加者の方はグルっぽリンク*mのチェックをお願いしますありがとう