ラーメン二郎 荻窪店@杉並区 荻窪 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

スリー!




$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店




ツー!!





$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店






ワン!!!






$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店






ニンニク!













小ラーメン(650円)









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店



日本中の二郎とダチになる(・・・つもり?)のオトコだ!

タイマンはらせてもらうぜ!!



結構クタッとしてるヤサイなんだな!


$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店


お、お前・・・冷蔵庫に入ってたのか??


$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店


ウリャッ!!


$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店


茹で加減は好きだな!パスタ麺ってやつか!?


$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店


非乳化・・・っていうか、これは初めてかも・・・


$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店




リミットブレイク!!







全く分からない方は、コチラをどうぞ(笑)


















連休の最終日は皆さん遊びに行くのでしょうね。

猛烈に仕事が暇だったので午前中で上がりまして、環八を北上DASH!


$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店


メルマガやツイッターツイッターをチェックしてから向かいましたが、臨休が多い二郎で有名でしたから、開いているお店が見えた時は嬉しかったなぁ音譜

まぁ、

「閉まっていてもしょーが無い」

と思えないと行けないお店ってどうかと思いますけどね・・・


$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店


厨房の中を撮影されるのに神経質な所とか、黙々と食べているお一人様の男性客ばかりのところとか、良い意味で二郎っぽい店内でしたね。

ただ、ココのブタさんはスープで温めてからじゃないと柔らかくなかったり、スープが二郎にしてはサッパリしている・・・というか、薄くて自分にはイマイチだったなぁハートブレイク

写真ではアブラプカプカで美味そうなんですけど、ブレだったのでしょうか??あせる

直前にお邪魔したコチラが居心地良くて美味しく頂けたので、余計にそんな印象が残ってしまいましたありがとう








兎に角、この連休で2人もダチが増えましたグッド!


$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店

$Sky High-ラーメン二郎 荻窪店



自宅から近い店舗が無くなってきちゃったなあせる