立川オヤヂ会? | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。


$Sky High-nekobusさん

手紙近場で暑気払いでもしませんか~?」



$Sky High-ビーバップ
「俺を差し置いて順子様に会ってたらしいな!

ちょっと顔貸せや、コラ!」




$Sky High-ビーバップ

「た、確か前に行った時に入れたボトルリンク*mがあるので、そこでいかがでしょうか?」







$Sky High-立川

で、仕事を終えてから菊リン先輩と駅前で落ち合いまして・・・










走る人

 







走る人走る人










・・・








ガックリ














$Sky High-野球鳥







$Sky High-菊リン

「閉まってるじゃね~か!」



$Sky High-ビーバップ
「げ!何でこんな日に限ってあせる

で、では他のお店に行きましょう~」





$Sky High-立川




$Sky High-菊リン
「クソアチー中、歩かせやがって!

次にダメだったら目玉くり抜くぞ、コラ!」



$Sky High-ビーバップ

「席空いててくれ~あせる










$Sky High-みつてる

・・・で、何とか自分達の分の席はギリギリ確保出来たので、


$Sky High-みつてる


まずは2人で乾杯~酒


$Sky High-みつてる

菊リン先輩は、電車の中でビール×1&わんかっぷ×2をやってきたそうで、焼酎から(笑)

久しぶりだったからメニューに変化はあったけど、相変わらず美味いね、ここは合格

ガーリックトーストにネギトロ&アボガド&etcを乗せて・・・

$Sky High-みつてる


『福幸ハイボール』は岩手産の日本酒をソーダで割ったもの。


$Sky High-みつてる


これは初めての感覚だったな~音譜

こうゆう事を、さり気なくやっているところも好きなんだよねグッド!


$Sky High-みつてる


$Sky High-ビーバップ
「ちくしょう!

刺身がウメーとポンシュが飲みたくなるぜ!」






$Sky High-みつてる


$Sky High-ビーバップ

「これも美味いっすよ音譜~」





$Sky High-みつてる


$Sky High-ビーバップ
「牛スジがバカウマだな!

何だこれ!」




$Sky High-ビーバップ

「自分もお酒下さ~いパー





$Sky High-みつてる






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




$Sky High-ビーバップ
「・・・野球に命掛けてた俺様はよ!甲子園に行くつもりだったんだよな!

塾のセンコーも太鼓判押してた早実ハンカチ王子に行くつもりが滑っちまってよ!」




$Sky High-ビーバップ
「答え合わせして落ちるハズがないのに?

何があったんですか??」



























$Sky High-菊リン
693って、受験番号を893って書いちまったんだよ~!」

$Sky High-ビーバップ

「うわ~(((( ;°Д°)))) やっぱり筋金入りだわ~」




$Sky High-ビーバップ
「で、仕方ねぇから立花に入ったってわけよ。

数字の書き間違いが人生を変えちまったんだよな!」




$Sky High-ビーバップ偏差値70もある顔には見えねぇが・・・

いや、それはキツいっすねぇ。

しかし、それでなんで立花に進むんだYO?? 」







なんて(?)話しているうちに、nekobusさんも到着で、改めて乾杯~酒


$Sky High-みつてる


チビに沖縄土産をわざわざありがとう


$Sky High-みつてる


3人揃ってからは、



$Sky High-ビーバップ

「いくらなんでも、菊リン先輩のハンデ16は無いでしょ」





$Sky High-みつてる


からの、ゴルフネタが殆どだったなぁ~


$Sky High-みつてる




$Sky High-nekobusさん


「菊リンさんがそう思うなら、それ以上は言う事無いでしょ!」




ってバッサリなシーンもあったりして( ´艸`)

3人ともそれなりに飲めるので、これを5~6本はドボドホしてた?


ウェイター 「用意してたのが無くなってしまったので、別のお酒でも大丈夫ですか?」


って言われたからもっとかな?(笑)




$Sky High-ビーバップ

「ここは俺に任しておけ!」




$Sky High-nekobusさん






              「ご馳走様で~す!」
$Sky High-ビーバップ












立川オヤヂ会はいつもココにしようか?


$Sky High-みつてる

みつてるさん、ありがとね~パー ウマカッタヨー




$Sky High-ビーバップ

「まだ行けるだろ?!」





$Sky High-立川

と、近くのお店に移動しまして・・・

$Sky High-立川






$Sky High-ビーバップ
「こんな店あったんだ~

知ってたんですか?ココ・・・」






$Sky High-立川





$Sky High-ビーバップ
知るわけねーだろ!

いいから、お前はこれでも飲んどけ!」





と、完全に菊リン先輩にお任せ。



$Sky High-立川






$Sky High-nekobusさん


「・・・ぐぅぐぅ




終電が無くなる閉店時間までゴルフネタでコッテリと絞られまして盛り上がりまして、


$Sky High-立川


帰宅したのは3時近くだったけど、記憶が飛ぶことも無く立川ナイトを満喫出来ましたチョキ


遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました~敬礼