べんがら@町田市 中町 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

町田市役所に用事があったので、下調べしていた「べんがら」さんに行ってみました。


$Sky High-べんがら


町田市役所から歩いて2、3分ほどの場所にあります。

入り口よりも中の方が雰囲気あったなぁ・・・


$Sky High-べんがら


ご夫婦でやられているのか?

兎に角、接客が丁寧でコッチが恐縮しちゃうほどでしたグッド!


$Sky High-べんがら


ご主人の丁寧な作業を見ながら待ちます・・・




















$Sky High-べんがら


特製 塩らーめん(1000円)ラーメン


入り口の券売機がシンプルだったので、思い切って攻めてみました(笑)


$Sky High-べんがら


豪華な一杯だよね音譜


$Sky High-べんがら


この麺が、一瞬「蕎麦?」と感じるような香りがして不思議だったな。


$Sky High-べんがら


かなりスッキリしたスープだけど、後からジワジワとラブラブ

ランチタイムにはライスが無料でついてくるので、もちろんお願いして・・・


















汁かけ~ラブラブ


$Sky High-べんがら


鰹節?炒り子?のふりかけがかかっていて、スープに合うアップ

スープをかけると温まって香りがマシマシになるので、普通に食べてスープを頂くよりも美味かったッスグッド!

ネコ・科さんにぴったり?(笑)


$Sky High-べんがら


塩と醤油と麺を変えているそうなので、次回は醤油を頼みたいと思います。


$Sky High-べんがら


ごちそうさまでした!