ラーメン二郎 八王子野猿街道店2@八王子市 堀之内 その10 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

スリー!




$Sky High-ラーメン二郎 八王子野猿街道店2




ツー!!



$Sky High-ラーメン二郎 八王子野猿街道店2





ワン!!!





$Sky High-ラーメン二郎 八王子野猿街道店2











なみのり!粉チーズ!!ニンニク!!! 














つけ麺 なみのり(850円)&粉チーズ(100円)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





$Sky High-ラーメン二郎 八王子野猿街道店2



日本中の二郎とダチになる(・・・つもり?)のオトコだ!

タイマンはらせてもらうぜ!!



$Sky High-ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


お前がなみのりゾディアーツか!


汁が変わっても、やはりホームのブタは最高のダチだな!

$Sky High-ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

しかも3つもあるのかよ♪

麺を食べる前にお腹一杯になってきたぜ!



ジュパッ!

$Sky High-ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

ゴワツルな麺も良い!


$Sky High-ラーメン二郎 八王子野猿街道店2




・・・がショッパいな!

後半キツイぜ!





リミットブレイク!!





全く分からない方は、コチラをどうぞ(笑)






粉チーズは、食券を置く時に100円玉を置いておいて、ロットの確認の時に「粉チーズで」とコールしましたパー




う~ん・・・










個人的には、やっぱりカネシが入ったスープが「二郎」かな?と。

しょっぱくて、お勧めな粉チーズを溶かしてもあんまり変わらないし(苦笑)

普通のつけ麺の完成度が高いんだろうな・・・


$Sky High-ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

しかし、量が多くてギリギリでしたわふぅ

次はどこの二郎とダチになるかな??