★ラーメン魁力屋 相模原中央店@相模原市 その3 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

桜が散る前に、こちらのネタから消化します敬礼


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いよいよ桜の開花が本格的になってきましたので、近所の名所へDASH!

$Sky High-相模原

相模原の西門交差点から16号を横切って、上溝に至るまでの約2.5kmの桜並木があるんですねさくら


見事な桜のトンネルは、

$Sky High-桜

渋滞が出来るほどなので、ゆっくり楽しんでからの・・・

$Sky High-ラーメン魁力屋 相模原中央店


16号と交わる場所の「ラーメン魁力屋」さんラーメン

$Sky High-ラーメン魁力屋 相模原中央店













もはや鉄板の焼飯セット(880円)は、最初にチャーハン大盛り(100円)が来て・・・

$Sky High-ラーメン魁力屋 相模原中央店

今日もパラパラのチャーハン。

しかし、ちと炒めすぎか?

$Sky High-ラーメン魁力屋 相模原中央店

チャーハンを食べていると、後からラーメンが着丼音譜


$Sky High-ラーメン魁力屋 相模原中央店

ネギ多めにしたんだけどなぁ・・・

この時の一杯と明らかに違うよねぇ?タマタマか??

$Sky High-ラーメン魁力屋 相模原中央店

しかし、この甘めのスープは美味いねグッド!

もっと一味を入れても良いくらい。

「一味多め」って出来るのかな??

$Sky High-ラーメン魁力屋 相模原中央店

薄めのチャーシューにネギを巻くのが好みッス音譜

$Sky High-ラーメン魁力屋 相模原中央店

ここの麺は固めが丁度良いねグッド!



勢いでチャーハン大盛りコールをしてしまいましたが、かなり満腹になりましたあせる

$Sky High-ラーメン魁力屋 相模原中央店

平日じゃないと並ばずに食べられないのが難点?

ごちそうさまでした!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




職場近所の意外と知られてない場所?さくら 


$Sky High-桜