幼稚園でどんなことしてるの? | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

って思いますよね?

お風呂温泉の時には、色々と話を聞いてますけど・・・

コレだけ飲んだ翌日でしたが、ウコンを飲み忘れたのにスッキリな朝雨が降る、生憎の天気雨


Sky High-参観日


・・・でしたが、いつものようにバス停まで送りまして、改めて幼稚園に向かいまして・・・




























Sky High-参観日


はい、この日は初めての参観日だったのです

授業中(?)は撮影禁止なので、合間に少しだけカメラ



Sky High-参観日


ブタ 「へぇ・・・ちゃんとみんな自分で着替えて片付けも出来るんだ・・・」

と思ってたら、


Sky High-参観日


おいおい・・・


Sky High-参観日


トイレに行ってきたら・・・


Sky High-参観日


先生が説明している時に、全然違う方を向いていたりして(苦笑)

他の子供の動きなんかも、楽しく拝見させてもらいましたラブラブミンナカワイイネ!!


Sky High-参観日


因みに、パパ(=男性の保護者の意)は自分だけでしたあせる