前の(め)り | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

昨日は、雪がチラつく中、広い所でウッドの味見を・・・

Sky High-昭和の森


あまりにも左右に散らばるので焦りましたが、3箱消化して、やっと見えるところには飛んでいきそうな感じまで修正出来た・・・




いや、注意するポイントの一つが分かった・・・かな??



最大の狂いは、アドレスでつま先体重過ぎたようでしたあせる


広い所で試せて良かった~♪


さて、これから北上しますDASH! 






目的?





もちろんゴルフです・・・



が、明日は寒そうだな

Sky High-天気



っていうか、雪降ってきてるし・・・



出来るのかな?