支那そばや@立川 グランデュオ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

普段使いの眼鏡がくたびれてきたので、この時以来に新しくしまして・・・












$Sky High-虹

ブタ 「出来上がりを待つ間、どうしようか?うーん・・・」

boy 「パパぁ~・・・サッカーボール(意味が分からない方はコチラクリック)いきたい~」 

ブタ 「そっかぁ、お腹空いたよなぁうんうん







お菓子を食べる気分じゃないけど、夕食まで何も食べないのはシンドイ気分でして・・・









チビが選んでいるうちに、


$Sky High-虹


ブタ 「ん?待てよ!この上に支那そばやさんがあったなひらめき電球


と思いついて、おやつラーメンクリックを頂きにエスカレーターで上の階に上がります♪








$Sky High-支那そばや


中途半端な時間帯ですので、客はまばらで、

ブタ 「あれ・・・大丈夫かなあせる


$Sky High-支那そばや


と思いつつオーダーをしたのが・・・

























$Sky High-支那そばや


小腹セットB 醤油(700円)ラーメン

ミニワンタンメンとソフトドリンクのセットで、


$Sky High-支那そばや


チビにコーラをあげて、スープを一口・・・


$Sky High-支那そばや




















旨っ!!







$Sky High-支那そばや


なんだ、全然コチラの一杯ラーメンと違うじゃん!


$Sky High-支那そばや


これなら普通のラーメンにすれば良かったか?がーん


$Sky High-支那そばや


ワンタンの皮いっぱいにエビが入っていてウマシ!


$Sky High-支那そばや


これなら「支那そばや」を名乗っても問題無いでしょうグッド!


$Sky High-支那そばや


ヨメが頼んだ炙りチャーハン(750円)も、かなり好みな仕上がり♪


$Sky High-支那そばや


良い意味で期待を裏切られたな~



$Sky High-支那そばや


boy 「パパぁ~?」

ブタ 「うん??」

boy 「ここね~・・・おいしいよグッド!


$Sky High-支那そばや


と、すっかり舌の肥えたチビも満足だったようで、コチラも再訪リスト入りしましたグッド!


$Sky High-支那そばや


ごちそうさまでした~!




・・・っていうか、このフロアにあるお店は、他にも行きたいお店だらけだわあせる