発表会な日 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

土曜日は仕事の都合を付けまして、チビの


$Sky High-はっぴょうかい


を見てきました。


$Sky High-はっぴょうかい


てぶくろ??


$Sky High-はぁ?






樋口一葉 「あんた、小さい頃に絵本買ったじゃないの!覚えてないの?」

てぶくろクリックって、有名なお話なんですねあせる

チビなのに、トリの「大きなのっそり熊」役は・・・














$Sky High-はっぴょうかい


がおー!


まぁ、元気が良いからでしょうな・・・同じ配役の子も元気印な子だし元気


$Sky High-はっぴょうかい


一番緊張していたのは、担任の先生でしたね(笑)

舞台の対面は全員ニコニコな1時間を共有してきましたパー