10周年の・・・ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

文化の日祝日前日に、


ブタネコ 「ハロウィンが終わったし、クリスマスのイベント前だからそんなに混んでないよ」


という一声で、ブタ的精神修行の場へ(笑)


$Sky High-TDS


Seaは開業した年と、チビが生まれる直前と、今回で3回目ですが・・・









ほんと、色々な意味で苦手なんですよねココあせる

アトラクションに何があるかとかは、ほとんど覚えてないです(爆)

離れた停めたことの無い駐車場に誘導されたので、少々心配しましたけど・・・



$Sky High-TDS


とりあえず、入り口で早速並んで記念写真を撮影してカメラ オヤクソク?









注意 音出ます!




ファストパスは、ブタが入り口近くの記念撮影で並んでいる間に取ったコチラのアトラクション位で、チビに合わせたアトラクションだと、日中でも60分以内の待ち時間で済み(ラーメンでも並ばないのにwww)まして、割とスムーズに動けたんじゃないでしょうか?


$Sky High-TDS


入ってすぐにある池の水上ショーを日中のモノと日が暮れたモノと両方観ましたけれど、なかなか迫力があって面白かったですグッド!

2人とも結構楽しそうにしていたんで、まぁ良かったですけど・・・


$Sky High-TDS
雨さんとこのミーティング!?@駐車場

これからは5年周期で来れば良いよね?ふー