パターのグリップ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

色々と手を加えてみたくなるのは、車の時 もそうでしたが・・・

 

 

むかーーーーーーーーーーーーーーーーし、気に入って使っていたグリップがある時にルール違反になってしまい、そこから「パターグリップ難民」になってしまいました。

 

 

それなりに有名なメーカー製で、中央に白いラインがいくつか入ってまして、グリップエンド付近がくびれていたモノなのですが、どなたかご存じ無いでしょうか??

 

スキャンダル以降どこに行ってしまったのか心配なタイガーが好んで使用していた、Pingの細いピストル型のようなタイプは自分には合わなかったですねぇ。

 

それでも、昔は今ほど種類が豊富に無かったので、下巻きを「これでもか!」とフランケンシュタインもビックリするくらい巻いて、少しでも形状を変えるようにしていたものです(笑)

 

ゴルフへの興味が増すようになってきた時期には、時代が変わり、色々と選択肢が増えてきましたので、それなりに触れてきた中で、生き残っているのは・・・

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

Sky High-グリップ

 

この2つ。

 

2THUMB REVERSE GRIP です。

 

純正だったら、オデッセイのかな・・・

 

Sky High-グリップ

 

憧れのキャメロンを買えないのは、お金の問題も重要なのですがグリップが好みでないのですハートブレイク

 

グリップを変えてしまうと、査定に響くからね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってやっぱりお金かい!やれやれ