ラーメン専門 しょうしょう@八王子市 堀之内 その3 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

先日のチョット残念な記憶 をリセットしようと、この日のランチはブタ的鉄板の「しょうしょう」さんへ・・・



 

 

Sky High-しょうしょう

 


 

週末のランチタイムはほぼ満席でして、安心しました(笑)


 

今回のオーダーは・・・



 

 




 


 








 

 

Sky High-しょうしょう

 

チャーシュー麺(900円)ラーメン ライス(150円)

 

いやぁ・・・やっぱ癒されるなぁ、この一杯はグッド!

 

薄い脂層の下のスープは完璧ッス。

 

 

 

Sky High-しょうしょう

 

 

麺は段々とスープを吸っていく感じですけれど、デフォでもそれほど柔くないですね。

 

ホロホロチャーシューはライスに乗っけて食らいますラブラブ

 

炊き立てで美味しい米でした。

 

 

Sky High-しょうしょう

 


 

4枚じゃ足り無い~(笑)

 

 

 

Sky High-しょうしょう

 


 

トッピングのタマネギは辛さが残っていて、薬味としてしっかり存在感あります。

 

ついつい、スープを完飲してしまいましたあせる




 

名付けるなら、「新化系八王子らーめん」なんじゃないですかね?




 

ごちそうさまでした!








 

機会がありましたら、まずはコチラを体験してみて下さいね!>nekobusさん