ここにもネ申が♪ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

天国で「それ見たことか!」って言ってそうです。





この動画を編集した人も凄いなぁ・・・



♪「サマータイム・ブルース」  作曲:E.COCHRAN・J.CAPEHART   作詞:忌野清志郎









この中部電力の方って、大嘘つきなのか、完全に洗脳されているのか、バ○なのか??

「明確な因果関係のないうわさ話的なことを・・・」だってプンプン

全国の原発がこんな感じなんだろうなぁ・・・

「作ったものは必ず壊れる」という基本的な事が分からないのだろうか?




反対運動・・・かなり大変でしょうけれど、是非がんばって欲しいグー





この運動にも「義援金」的な援助って出来ないものなのだろうか・・・