麺屋ZERO1@ミウィ橋本 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

いつもの相模原でのランチラーメンローテーションも、さすがに飽きてきたので新規開拓しようと、橋本駅付近へ。


Sky High-麺屋ZERO1


駅近くのコインパーキングに停めて、すぐに目に入ってきたので橋本駅周辺開拓の第一号に決定。

食券の券売機を見て、


ブタ 「ん??どっかでみたような・・・???」


と思いながら食券を購入して、着席して調味料をみて確信ひらめき電球

「らーめん 花月」の系列店のようです。

今回オーダーしたのは・・・























Sky High-麺屋ZERO1


武士系豚骨らーめん(680円)ラーメン


カツオの削り粉と脂(?)でアクセントを付けているようですけれど、


ブタ 「やっぱり『花月』のチェーン店なんだなぁ」


という1杯でしたね。

「浅草 開花楼」製をかなりアピールしている麺は、少し太めで縮れていて花月のデフォ(何種類かありますけれど)とは違う感じでしたが、チャーシューやメンマ等のトッピングは同じものを使っているようだし・・・

とりあえず今度はガッツリラーメンラーメンも試してみようと思います。