機種変更 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

docomoからの手紙で、来月に消滅するポイントがあるとのこと。

この時に変えてから、ロゴが変わったりしてるし、それなりにくたびれてきています携帯











Sky High-docomo


近所のドコモショップが新装開店しているチラシが入っていたので、


ブタ 「ポイント使えばタダで変えられるのもあるのか・・・ちょっと覗いてみるか!」


と思い、早速行ってみることに走る人









ブタ 「コレ携帯は在庫ありますか??」

ペンギン 「少々お待ちください。確認してきます・・・走る人DASH!・・・申し訳ありません、在庫を切らしております」




なんて事を安い機種順に繰り返して・・・








ブタ 「安い機種で呼び寄せといて・・・詐欺じゃね!?むっ


なんて思いながらも、買い替えモードのスイッチは入ってしまったものですから、結局はそれなりの値段のものを購入あせる


Sky High-docomo


初めての「N」なんで、ちょっと違和感あるけど、まぁ、スグ慣れるでしょう。

何より、防水がありがたいニコニコ

それにしても、コンシェルだのiチャンネルだの、色々と新しいサービスがあるんですねぇ・・・

浦島太郎状態ですわオバケ





i phoneってメチャメチャ面白そうなんだけど、10年以上のユーザー割引が惜しくて変えられませんでしたあせる