K-1 初観戦♪ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

昨晩は、仕事を早めに切り上げて、都内へ・・・DASH!


$Sky High-K-1


夕闇に浮かび上がる国立代々木競技場第一体育館で行われていたのは、






K-1 WORLD MAXクラッカー





$Sky High-K-1


初めてK-1観戦してきました。

誘ってくれた大学の同期と会場に着くと、元日本チャンピオンやら世界チャンピオンやらが、すれ違うたびに、



王冠2  「あ!センセイ・・・ちわ~っす」


と何人も・・・汗    アンタ、ドンダケカオヒロイノヨ・・・







で、通路を抜けると・・・














$Sky High-K-1


テレビで観戦するより何倍もの迫力・・・ってゆうか、スピーカーからの大音響ショック!

一番笑った、入場シーンは・・・





注意 音出ます!




長島☆自演乙☆雄一郎選手グー




「ジエンオツ」をつける意味が理解不能です汗

こんな格闘家もいるんですねぇ・・・以前では考えられないあせる

結構強かったけど、偶然のバッティングによる傷でドクターストップで残念でしたしょぼん














優勝した小比類巻選手王冠2の入場シーン~♪


注意 音出ます!