相模原ゴルフクラブ 東コース | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

楽しみにしていたのに、なぜか目覚ましをセットし忘れ・・・


しかし、ヘンテコな夢を見ていたら・・・










ハッ!!(゚Д゚≡゚Д゚)??  イマナンジ!?










はい、8時7分スタートで7時に起床しましたあせる

近いので、なんとかギリギリでコースに到着して、即スタートしたラウンドは、もう、ひどいのなんのって・・・













Sky High-相模原GC


東コース Aグリーン PAR74(CR 72.1)のスコアは・・・


















ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



































49(18)-47(17)=96(35)   










バタバタ到着してのスタートだったのか、長いものをほとんど練習して無いせいなのか、兎に角ドライバーが酷すぎましたダウン

ほとんどのホールで、OBか林ドクロ

アイアン、パターは・・・まぁ、それなりに可も無く不可も無くでしたけれど、これは来週は本当に迷惑かけそうショック!


Sky High-相模原GC


どげんかせんといかんなぁあせる




次回に続く・・・