NEVER SAY NEVER | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

スポーツ紙で手術の内容を見たら、高校時代の友人と全く一緒。

友人は野球どころか、普通に歩くのがやっとの状態でゴルフも断念しました・・・

とにかく、動かすとすぐに水が溜まって、膝がパンパンになるんですね・・・ショック!

こんな状況で野球をすること自体、凄いことです合格





引退には色々な形があるでしょう。



「まだやれると思っているのに、出来ない」人・・・これが圧倒的に多いと思います。

「やれるけど、余力を残して辞める」人・・・精神的に疲れてしまったか、他の事がやりたくなったか。いずれにしても、これは贅沢な辞め方か?

そして、彼のように「ボロボロになるまで」やる人・・・ボロボロになるまで出来る人は少ないのですから、ある意味幸せなのかも知れません。


Sky High


合併の時は「しょうもない球団やなぁ」と思ってましたが、「こんな状態の選手によく1億以上も支払ってサポートしているなぁ」と思います。

桑田と共に一つの時代(昭和の象徴の一つと言ったら大袈裟でしょうか?)が終わってしまいましたねハートブレイク