クワトロテック65 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

今日、仕上がって戻ってきた。なかなかデザインが目立つ感じ。

遠くからでもわかりそうひらめき電球

フレックスはXで45インチで組んでもらった。

サイエンスアイ試打では真っ直ぐにしか行かなかったので、飛びついてしまったが、試打クラブのフレックスはSだったので少々心配汗

ただ、ワッグルすると「しなる」感じが赤マナよりも「しなやか」というか、インパクト付近で「ビュン!」といかないそうというか、おとなしく戻ってきてくれるような感じがしたので、自分の感覚を明日確かめてくるつもりです。









早く打ちて~ラブラブ








Sky High       since '06,09