≪浩二でス≫ お疲れ\^o^/ | 『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時
good evening『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-SB-ten-sum-028.gif
 
 
皆、お疲れ(゜▽゜)/
 
 
 
blogのタイトル変わったの気付いタ!?
 
 
えぇ言葉やぁ~ッ!!!!!『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-顔15.gif
 
 
 
 
 
今日も疲れた(´△`)アァ-
 
教習がめっちゃ疲れる『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-悲しい_SH.gif
 
 
後もぅちょっとなんやけど『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-顔17.gif
 
 
 
 
 
 
昨日のNARUTOは面白ぅなかった『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-顔14.gif
 
ジャンプのほぅが気になるけんかなぁ??
 
 
多分やけど『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-顔14.gif
 
 
 
最近、昼間暑くて夜が寒ぃ『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-顔22.gif
 
風邪引かなぃよぅきぃつけて過ごして『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-顔10.gif
 
 
季節の変わり目やしね『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-顔10.gif
 
 
 
 
 
今は、ぼぅ~ッとしてまス『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-SB-kao-kab-018.gif
 
 
『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-顔14.gif
 
 
 
誰か相手して下さぃ『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-悲しい_SH.gif
 
 
 
 
 
じゃぁまた明日『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-E41E_20.gif
 
おやすみ(σω-)。о゜『美しく最後を飾り付ける暇があるなら、美しく最後まで生きよぅじゃねぇかっ!!!』by 銀時-Zzz(まめまめん)_SH.gif