朝陽、一本釣り! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

なかなか朝陽
出ーへんかったから

サルベージ船で、

朝陽 釣り上げたった😁


そんな今朝のRUN活は、、、
土曜日のロング走(あーやだやだ😇)

まずは、泉大津ベイエリアで

朝陽、朝焼け満喫してから



AM5時54分ランニングスタート!

(南海堺駅で折り返しのルート)

ホンマは
Saturday30kの予定やったけど
28kでDNF。。。

あと2kmぐらい
どうにかならんのか?
って思った、そこのアナタ。

どうにもならんのですよー😂😂😂

若干、、、
ハンガーノック&脱水気味でした😓

こんなことは非常に珍しく
年に一度か二度しか起こらないトラブル。

睡眠不足が祟ったのか?
(昨夜、ほぼ徹夜)
それとも
昨夜の晩飯抜きがダメだったのか?
仕事の疲労がピークだったからか?
(たぶん、全部正解!笑)

まぁ、そんな中でも最低限は、
よく頑張ったと思います👍

ってことで、、、

朝陽、朝焼け、深呼吸。

今日も素敵な朝をありがとう😊


だから朝ランは、
やめられないっ😆