村上春樹さんの言葉 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝は、仕事が早出のため

超早朝から朝RUN。

(AM2時50分起床⇒3時58分ランニングスタート!)

image

こんな日は、マラソンランナーでもある

作家:村上春樹さん

こんな言葉を思い出します。

もし忙しいからというだけで走るのをやめたら、

間違いなく一生走れなくなってしまう。

走り続けるための理由はほんの少ししかないけれど

走るのをやめるための理由なら

大型トラックいっぱいぶんはあるからだ。

僕らにできるのは、その「ほんの少しの理由」を

ひとつひとつ大事に磨き続けることだけだ。

暇をみつけては、せっせとくまなく磨き続けること

心に突き刺さるのぉ~お茶

ってことで、先程、、、

大阪に戻って参りました!

今から事務仕事片付けて~♪
(目標=22時までに仕事終了)
その前に、遅めの昼ご飯(^^♪
 
明日の朝も、元気に走るぞ😁