嬉し、恥ずかし、♡初♡体♡験♡ この気持ち良さを忘れないで・・・ネ♡ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

あっ、ちゃんと

起きれましたよー😁

(知ってたって!?笑)

 

そんな冷たいこと

言わんとってー😭

 

 

ってことで、

今日も今日とて早起き君。

image

今週始めて朝焼けに出会い~の(^^♪

image

河川敷、素敵な空の下を行ったり来たり

image

JOG JOGGER JOGGEST♬

image

んでもって、、、

image

今日の日の出に挨拶してから

AM5時12分、今日のRUN活スタート!

謎の好走!どうした?オレ😂😂😂

 

今日は、

今週2回目の🌊ウェーブ走🏄

な、な、なんと
「キロよんチャレンジ」は、一気に記録更新😲
image
3kmを通り越して最長不倒は4.42kmに!!!

<過去の最長不倒の変遷>
(3/14 1.35km)⇒(3/27 1.65km)⇒(4/12 2.17km)


もしかして開眼した???って思ったけど、

image
インターバル2本目以降は
普段通りの自分に逆戻り🤣🤣🤣
(速く走ろうと思えば思うほど遅くなる感じ・・・笑)

一瞬「何かを掴んだかも・・・」って思ったけど
そうは、イカのフンドシでした😓

とにかく、今日の1本目は呼吸が楽でした。

image
この↗心拍の低さも、
あながちエラーではないかもしれません真顔

冷え込んだ朝が良かったのか、
久々に朝陽&朝焼けに出会えたおかげか、


久々に履いたターサーエッジの

image
短距離適性の影響か、

image

ちなみにこの子、1600km走っても

アウトソールこんなに元気です♪

但し、アウトソールを履きつぶすような走りをすると

すぐに脚が痛くなる。。。

 

極度の睡眠不足によるフワフワした感じが
いい意味で脱力に繋がったのか、


仕事の疲労がピークで
ランニングハイになってたのか、


とにかく、気持ち良かった

愛しの17分間・・・💕


嬉し、恥ずかし

💙初💚体💛験💜の領域・・・

 

心にも体にも

この気持ち良さは

クセになりそう・・・💗


とにかく楽に㌔4で走れた、あの感覚・・・
忘れたらアカンな!

もう、忘れたけどなっ!
(忘れたんかーいっ🤣🤣🤣)

走り終えたのは、AM6時10分頃。

 

朝陽はもう、こんなにも高く・・・

五月晴れと、五月らしくない冷たい風が

実に気持ち良い朝。

前髪があれば、

颯爽とかき分けたいところだったが、

 

残念ながら、

オレには前髪が無いのであった・・・。