長男、アホアホ事件簿。 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

ことの発端は、3連休で

ユニフォームの洗濯が

追っつかへんかった。

ってことなんやけど、、、


長男(高2 野球部)

ポンコツっぷりが見事に露呈した

今朝の出来事でした😅



そんな今朝の話。

朝ランを終えて家に帰ると

嫁が吠えてました。(←日常茶飯事 笑)


嫁:

琉世ーっ!(←長男)

ええ加減、

起きてきぃや!💢


どれを乾燥機

回したらええの?


あんた、

今日のユニフォーム

乾いてないで!💢💢💢


(そして、長男起きてくる。)


嫁:

リュッピー おはよーん❤️

(キモっΣ(゚д゚lll) )


ベランダから

乾燥機に入れる服、

取ってきてちょ!


(長男、ユニフォームなどを取り入れ、

乾燥機の中に入れる。)




ここまでは、

なんのトラブルも

無いんですよ。


順調そのもの。


そう。この時はまだ、

長男のポンコツっぷりに

気づけませんでした。。。



そして時は流れ

長男送迎5分前、ふと乾燥機に目をやると


乾燥機のフタ

開いてる。。。

(嫌な予感しかしない 笑)


オレ:

琉世、お前、、、

乾燥機回したか???


琉世:

いや、入れただけやで。


オレ:

お前っ、

入れただけ。て、、、

それ、乾燥機の中で

自然乾燥しとるだけや

ないかーいっ💢💢💢


琉世:

えっ!?

入れとくだけじゃ

乾かんの


オレ:

おまえは

アホか!笑

乾くわけ

無かろうが

💢💢💢


ってことで、

湿っぽいユニフォームを抱え

慌てて登校😂


さぞかし、今日の試合⚾️は、

湿っぽい結果になることでしょう🤣


<今朝のRUN活>

曇天で残念な90分ベースRUN(BU気味)