眠れぬ夜(笑) | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今日は、計画的

よい子の週一ランオフ♪

 

ランオフの日、

一番の楽しみは〜、、、

 

6時半まで寝ること真顔

(毎日4時に起きてます凝視)

 

なー

のー

にー

 

今日に限って、

子供らの寝相がめっちゃ悪かった🤣

 

ニコちゃんに蹴られ、

猿ちゃんに蹴られ叩かれ、笑

 

決め手は、

猿ちゃんのかかと落とし

顔面に入り4時半起床!笑笑

(いつもの時間と変わらんやん😭)

 

そんな、幸せな

眠れぬ夜(笑)でした😅

 

ってことで、

☔️雨☔️の一日やけど、

今日も、

お仕事頑張ります😁