「もう朝焼け写真撮るのはやめたんですか?」とお問い合わせ頂いた、そこのアナタは・・・ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

どなた?笑

 

ってことで、冬になり、

朝焼け写真を載せる機会が減りましたが

 

これ、毎年のことなんです真顔

 

冬場は、夜明け時間が遅く

しかも冬の大阪エリアは、

朝方、東の稜線(生駒山地、金剛山地)

雲がかかることが多く、

 

なかなか素敵な朝焼けに

出会うことが出来ないのです。。。

 

特に(平日は)AM6時半まで限定の

朝活ランナーにとって、

冬の朝焼け写真を撮ることは

至極困難でありまして・・・キョロキョロ

 

そんなこんなで、今に至っとります。

 

 

でも、季節は少しずつ進み

AM6時半の空は・・・

image

↑昨日

 

そして、今朝↓

image

毎日、6時半の空色が

少しずつ明るくなっていくことに

春の訪れを感じる今日この頃です♪

 

今年は、どんな素敵な空に

出会えるかなぁ~ニヤリ

image

今年も、たくさんの素敵な朝焼けに

出会えますように☆彡☆彡☆彡爆  笑