こんな素敵な朝焼け見たら 月曜から お仕事頑張らんと しゃーないじゃ あーりませんか! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日の夕方は、

満潮で溢れんばかりの

大津川で二部練!(ってか溢れてる😅)

沈みゆく夕陽を見ながらのRUNは、

至福のひととき!

いつもは走れる河川敷の遊歩道も

昨日は水没中で、、、

こんな道を走ってみたり、

ちょっと、

いつもとは違う方面へ走ってみたり♪

贅沢なトワイライトRUNを

楽しむことが出来ましたニコニコ

そんな空から繋がれた

今朝の空は、、、

月曜の憂鬱を吹き飛ばしてくれそうな

そんな予感のする空色♪

今朝の目的地は・・・

朝凪の泉大津大橋!

優しい雲に包まれた朝焼けが

空いっぱいに広がり

月曜日の朝を彩ってくれましたニヤリ

そして、AM5時42分・・・

今日の朝陽と、、、

おはよー晴れSUN SUN 

SUN SUN SUN SUN

SUN SUN SUN SUN!

そして、朝陽を体いっぱいに浴びて

思いっきり深呼吸した後は・・・

気持ち、キリっとパリッとシャキッと

ドバッとプリッと切り替えて

家まで疾走=🎰キラキラ7.77㍄走る人DASH!DASH!DASH!

こんな素敵な朝焼け見たら 

月曜から お仕事頑張らんと 

しゃーないじゃ 

あーりませんか真顔

昨日に引き続き、

おっちゃんは今日も・・・

image

ピーキング!

 

盆休みから激落ちしてた

VO2MAXも・・・

image

ここ数日で、急回復👍キラキラ

 

ってことで、

今日から学校始まる子供らに負けず

父ちゃんも、目一杯

お仕事頑張りますっ爆  笑