訳あって、マイルの国を卒業せざーるをえなくなったのでござーる! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

ってことで、

バザールでござーる真顔

今朝のRUN活は、

こんなにも素敵な朝焼けや

っちゅーのに、、、

まさか、マイルの国での

最後のラン活になるやなんて、

この時はまだ、

知るすべも無かったのでござーる!

そんな今朝のRUN活は、

大津川沿いを、

朝焼け満喫の

JOG  JOGGER  JOGGEST走る人音譜

そして・・・

朝陽を見届けた後は、

気持ち、キリっとパリッとシャキッと

ドバッとブリブリッと切り替えて

疾走逃走=7.77㍄走走る人DASH!DASH!DASH!

なんか知らんけど、

ガーミンコネクトの仕様変更があって

画面のレイアウトが変わったり、、、

温度が82℃になったり赤ちゃんぴえん

(死んでまうわ!笑)

154kgになったり・・・無気力ガーン

 

なー

のー

でーーー

今日でマイルの国

卒業することにします。

 

マイルの国の仲間達!

(↑誰もおらんw)

今までお世話になりました!

 

明日から「km」の国

半分戻ります凝視はてなマーク

image

半分戻る???

 

スマホ=

(ガーミンコネクトはkm設定に変更)

 

腕時計=

(マイル設定のまま←戻し方忘れてん 笑)

 

ってことです!

 

なので、

1ラップの距離が1.61kmになるんかな?

 

知らんけど!

🤪🤪🤪🤪